FC2ブログ

【エイプリルフール】CRYORIGが新しいCPUクーラーAF41を発表

http://www.cryorig.com/af41.php
(CRYORIG)

CRYORIGはハイエンドCPUクーラーAF41を発表しました。
AF41は同社のファンXF140を5つ搭載したサイドフロー型CPUクーラーです。
これほどの数のファンを搭載しているため、横幅は331.8mmにも達し
一般的なケースでは入れることはできません。
またファンを含めた総重量は2745gにも達しており、マザーもげそうです。

たまげたなぁ……

続きを読む

スポンサーサイト

年が明けた

新年明けましておめでとうございます、やや遅い気がしますが。
去年はまったく更新をしてなかったので
今年はもうちょっとだけ頑張ってみようと思います。

こんなクソブログですが、よかったら見てやってください。

Akasa製のVenom Medusaを買った

箱とか

Akasa製のVenom Medusaを買いました。
Phanteks製のPH-TC14PEと並べてみました。

大きさはほとんど差がありません、ほぼ同一の大きさと考えていいでしょう。

上から

PH-TC14PEは上から見ると、長方形を2つ並べたような、角ばった印象を受けますが
Venom Medusaはヒートシンクが波のようになっており、そして曲線を描いています。
曲線を描く事で、ファンとの間に空間を設け、無風領域を作らないよう配慮しているのでしょう。
またファンの取り付け部には、防振用のゴムが取り付けられています。

まだ開けて見ただけですが、オラワクワクしてきたぞ!

Akasa製Venom Medusaを見つけたニート

28日に秋葉原をぶらぶらしてたら、Akasa製のVenom Medusaを見つけました
値段は10,800円です。
前々から欲しかったので、今日買いに行きます。

ちなみにコミケ3日目に参加して、エロ本を沢山買い込む予定です。
オカズは幾らあっても困りません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。